FAQ

ご予約について

どのように予約を取ればいいですか?

下記リンクよりご希望のキャビンを選択し、予約画面へお進みください。

予約を完了したが、予約完了メールが届きません。

予約通知メールは自動送信されます。「allbeans.jp」の受信設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますので、ご確認ください。
なお、予約完了後に送られるメールの件名は「allbeans | 宿泊者情報ご登録のご案内」です。

予約のキャンセルをしたい。

マイページ内「予約情報の一覧」から、該当のご予約内容を選択いただき、ページ下部の「キャンセルする」ボタンからキャンセルが可能です。

予約内容を変更したい。

一度該当のご予約をキャンセルいただき、予約の取り直しをお願いいたします。
キャンセルの方法はこちら

キャンセル料はかかりますか?

予約取消料、違約料等は以下の通りです。

・連絡なしでの不泊:お支払い料金の100%
・1日前:お支払い料金の80%
・2日前:お支払い料金の50%
・3日前:お支払い料金の30%

予約者と宿泊者が異なるのですが、予約は可能ですか?

予約自体は可能です。ただし、予約完了後に必要となる宿泊者情報の事前登録では、予約者ではなく、必ず実際にご宿泊される方の宿泊者情報をご登録ください。

会員登録について

会員登録は無料でしょうか?

会員登録は無料となります

会員登録どのように行いますか?

予約画面の「新規会員登録はこちら」のボタンからご登録ください。

会員特典はどのようなものがありますか?

通常価格の10%引きにてご宿泊可能です。

ご宿泊について

チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。

チェックインは15:00~、チェックアウトは11:00となっております。
当施設では無人セルフチェックインを採用しております。施設内にスタッフはおりませんので、ご自身にてチェックインの操作をお願いいたします。チェックアウトの際は、特に必要な操作はございません。チェックアウトの際は手続きやご連絡は不要です。そのままご退出ください。

大人数での宿泊は可能ですか?

宿泊可能人数は、CABIN1棟につき最大2名様までとなっております。

2名様以上での宿泊をご希望の際は、複数棟でのご予約をお願いいたします。

子どもの宿泊は可能ですか?

6歳以下のお子様はご予約の定員数にはカウントされません。お布団で添い寝も可能です。寝具のいらない添い寝のお子様(0〜6歳)は無料、7歳以上のお子さまは大人1名様と同一料金となります。CABIN1棟あたりの宿泊可能人数は最大2名様です。

ペットの宿泊は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、現在のところペットのご宿泊はお断りさせていただいております。

朝食・夕食は付きますか?

朝食・夕食は付きませんので、あらかじめご了承ください。

キッチンや焚き火台をご用意しておりますので、お近くのスーパーなどでご自身で食材を調達いただき、お客様ならではのアウトドアクッキングをお楽しみください。

お支払いについて

宿泊代のお支払い方法は?

ご予約時にご登録いただくクレジットカードのみでのお支払いとなります。

現金払い・その他キャッシュレス決済には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

現地でお支払いは出来ますか?

お申し込み時のクレジットカード決済のみとなります。

施設・CABIN・設備について

駐車場はありますか?

敷地内に1CABINにつき1台分の無料駐車場をご用意しております。

お部屋は禁煙ですか?

全棟室内禁煙となっております。

ベッドや寝具の追加はできますか?

追加はできかねます。2名様用のクイーンサイズベッドをご用意しております。

CABIN内にお風呂やトイレはありますか?

全棟室内にシャワー、トイレを完備しております。

キッチンはありますか?

ご用意しております。キッチン設備詳細は「URL:持ってくるもの持ってこないもの」をご確認ください。

インターネットは利用できますか?

CABIN内でご利用いただける無料Wi-Fiのご用意がございます。

売店はありますか?

売店のご用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

コンポストトイレの使用方法について教えてください

CABIN内に設置されております「allbeans Guide」をご確認ください。

調理器具・キッチン用具は何がありますか?

キッチン設備詳細は「URL:持ってくるもの持ってこないもの」をご確認ください。

アメニティは何がありますか?

CABIN内に下記をご用意しております。

・バスタオル・ドライヤー・シャンプー・ボディソープ・食器用洗剤

※パジャマなどの館内着はご用意しておりませんので、予めご了承ください。

アメニティは追加でもらえますか?

ご宿泊人数分のみのご用意となりますので、追加は承っておりません。

ご宿泊に関する
お問い合わせフォーム

ご記入いただいたメールアドレス宛に、お問い合わせ内容についてのご返答をお送りいたします。ご返答まで数日お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

お名前(必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
お問い合わせ内容
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。